『山本美月、水嶋ヒロ主演「黒執事」でメイド役。鋼の錬金術師「エドワード・エルリック」も大喜び!?』 - 速報!!『これ知ってます?』

スポンサード リンク

『山本美月、水嶋ヒロ主演「黒執事」でメイド役。鋼の錬金術師「エドワード・エルリック」も大喜び!?』

あのモデルに女優に大活躍の山本美月さんが、水嶋ヒロさん主演の映画『黒執事』(2014年新春公開)に出演するらしいです。
それもメイド役で。


スポンサードリンク




同作は、月刊『Gファンタジー』(スクウェア・エニックス刊)で2006年から連載中の枢やなさんの同名コミックが原作で、水嶋さんにとって3年ぶりの主演作であり俳優復帰第1作目となります。
そしてヒロイン役は剛力彩芽さんです。

山本さんが演じるのは、剛力さん演じる主人・幻蜂汐璃に仕えるメイドのリンという役です。
このリンは、いつも一生懸命なんだけどドジでおっちょこちょいというキャラ。
また、アクションシーンもあり、山本さんは2ヶ月前から特訓したそう。
カワイイのに抜群にカッコイイ、そんなシーンが撮れてるそうです。
果たして山本さんが、この役を通してどんな表情を見せてくれるんでしょうか。
今から楽しみです(^_^)


山本さんといえば、2009年に『東京スーパーモデルコンテスト』で優勝し、その後女性ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして活躍しながらテレビ番組や映画に多数出演しています。
また、「オタク」としても有名ですよね。
自宅の部屋には、漫画やフィギュアが山ほどあるそう(-.-;)
アニメ大好きになったきっかけは、小学生の時に初めてハマった『鋼の錬金術師』で、登場人物のエドワード・エルリックに本気で恋したらしいです。
本気で結婚を考えてたみたいです(^_^)
タレントの中川翔子さんや女優の成海璃子さん、AKB48グループの渡辺麻友さん、松井玲奈さんなどもオタクを自認しているが、山本美月さんも彼女たちに引けを取らないオタクぶりだそうです(^_^)

これからの彼女の活躍が楽しみです。


スポンサードリンク


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

