『ハリーポッターの「ダニエルラドクリフ」激ヤセ。麻薬(逮捕)ではなく「群発性頭痛(別名:自殺頭痛)」が原因。』 - 速報!!『これ知ってます?』

スポンサード リンク

『ハリーポッターの「ダニエルラドクリフ」激ヤセ。麻薬(逮捕)ではなく「群発性頭痛(別名:自殺頭痛)」が原因。』

ダニエルラドクリフ1.jpg
皆さんもご存知の大人気シリーズ映画「ハリーポッター」で約10年間主役を演じているダニエルラドクリフ。
その彼が激ヤセして大変なことになっているとネットでは噂になっています。
私も画像を見てビックリしてしまいました。
彼に何が起こっているのでしょうか…



スポンサードリンク





まずはダニエルラドクリフのプロフィールですが

1989年生まれ7月23日生まれの24歳(イギリスの俳優)
本名:ダニエル・ジェイコブ・ラドクリフ
身長:166p

ハリーポッターの主人公として登場したのは11歳の時。
強調運動障害を抱えており、学校生活も上手くいかず、次第に学校以外の外の世界に目が向くようになりました。
そして両親と芝居を見に行っていた時、偶然同席していたスタッフに勧められ、オーディションを受け合格。
その後ハリーポッターシリーズは大ヒットし、20歳の時点で総資産はすでに十数億円お超えていたそう。


順風満帆に見えた彼の人生ですが、彼に異変が起こっていました。
次の彼の激ヤセ画像をご覧ください。

ダニエルラドクリフ2.jpg

ダニエルラドクリフ3.jpg

ダニエルラドクリフ4.jpg

ゴシップ誌で有名なデイリー・ミラー紙の話によると、ダニエルラドクリフが煙草をくわえながら目をトロンとさせて「草が大好き」と発言したそうです。
イギリスでは巻きたばこの中に違法なものを外からは分からないように詰め込んで吸うやり方があるみたいです。
さすがにこの報道に対してはダニエルラドクリフ側も完全否定したようです。

実は問題なのは「草が大好き」発言ではなく、彼には「群発性頭痛」があるということです。
この頭痛、別名「自殺頭痛」と呼ばれており、「尿路結石」「心筋梗塞」と並ぶ、とてつもない頭痛です。
人口のわずか1%しか発症しない病気で、この痛みに耐え切れず自殺者が出る程の苦しみだそうです。
ダニエルラドクリフは、この病気を発症してから仕事をキャンセルしたそうです。
私もこの病気を調べてみましたが、状況によってはとても仕事が続けられるような病気ではないです。
彼がこの病気を克服し、復帰することを心から願っています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 芸能ブログへ
最後までお読み頂いてありがとうございます^^
もしよろしければ上のボタンと
下のソーシャルボタンを押して下されば嬉しいです^^
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
Posted by 高田健斗 at 2014年07月21日 15:04

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。