『モンハン大好き後藤真希、ブログ再開か!?モンハン王選手権ゲストとして生出演。』 - 速報!!『これ知ってます?』

スポンサード リンク

『モンハン大好き後藤真希、ブログ再開か!?モンハン王選手権ゲストとして生出演。』

後藤真希.jpg
芸能活動を休止している元モーニング娘。で歌手の後藤真希さんが、どうやらブログを再開することを考えているらしいです。



スポンサードリンク





芸能活動を休止している元モーニング娘。で歌手の後藤真希さんが7日、人気ゲーム「モンスターハンター」(カプコン)のインターネット番組「モンハンTV 第1回 モンハン王選手権」にゲストとして生出演しました。
後藤さんといえば、2011年12月4日の“ラストライブ”を開催し、同年いっぱいで活動を休止し、また昨年3月に「ドリームモーニング娘。」のコンサートにシークレットゲストとして登場して話題を呼んだり、今年2月にネット番組にゲスト出演し、7月には有名美容室の公式ブログに写真が掲載されるなどして、注目を集めています。

〈以下引用〉
後藤さんが出演したのは、「モンハン」シリーズの公式ファンクラブによるネット特番で、“モンハン好き”で知られる「次長課長」の井上聡さんや「麒麟」の川島明さんら芸能界を代表するモンハンフリークのゲスト陣とともに“モンハン王”の座をめぐってゲームやクイズで対決した。大のゲーム好きとしても知られる後藤さんは「モンハン(のプレー時間)は7000時間を越えてる。楽しいんですよ。深いんですよ」などと話して、川島さんらを驚かせていた。

白のニット姿で「おひさしぶりでーす」と登場した後藤さんは、カプコンの辻本良三プロデューサーから「ブログを開設するとか?」と紹介され、「そうなんです。そろそろ始めようかなと考えてます。モンハン生活の内容になるかもしれないし、普段の自分のことだったりとか……」とブログを再開する考えを明かした
〈引用元:まんたんウェブ〉


ブログの再開はあるのでしょうか。
もしかしたらブログ再開と合わせて芸能活動も再開してしまうのではないでしょうか。

スポンサードリンク



この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます↓↓
・『バーニングプロダクション社長・周防氏と元モーニング娘の不適切なビデオ流出!!松浦組「大日本新政會」のブログで暴露。正道会館の石井和義が用心棒??』
・『保田圭、矢口真里からメール。そして知られざる保田圭の伝説、性格と幅広い人脈。』
・『矢口真里、「ゴゴスマ」に続き「ヒルナンデス!」「女子力cafe〜やぐちんげーる〜」も降板! 被害額膨らむ』

にほんブログ村 芸能ブログへ
最後までお読み頂いてありがとうございます^^
もしよろしければ上のボタンと
下のソーシャルボタンを押して下されば嬉しいです^^
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

