『益若つばさ・梅田直樹の離婚の理由とは!?ツイッター「真実は墓場に持っていきます」の意味。』 - 速報!!『これ知ってます?』

スポンサード リンク

『益若つばさ・梅田直樹の離婚の理由とは!?ツイッター「真実は墓場に持っていきます」の意味。』

益若つばさ.jpg
2月4日のロンドンハーツ『うぬぼれ注意!オンナの自分番付』で、坂上忍さんと益若つばささんの激しいバトルが展開されましたが、そういえば益若さんって何で離婚したんでしょうか。
そういえば以前、元夫の梅田直樹さんが意味深な事をツイッターで発言してましたよね…



スポンサードリンク





確か梅田さんが離婚の際に、
「(離婚の) 真実は全て墓場に持っていきます」
という意味深な言葉をツイッターでつぶやいていました。
これは一体何を意味していたのでしょう。

この発言に対し、バラエティ番組で益若さんは次のようにコメントしてます。
「梅しゃんが"(離婚の)真実は全て墓場に持っていきます"ってツイッターでつぶやいたんです。とんでもないことつぶやいたなって思いました」
これまた意味深なつぶやきです。
でも実際には穏便に離婚したらしいですけどね…
結局梅田さんが言いたかったのは、"離婚するときにお互いテレビで夫婦のことをいうのはやめようって決めた事"についての発言だったようで、どうやら全く中身はなかったようです。
何なんでしょう、ただ単に注目を集めたかっただけって事なんでしょうね…
でもこれじゃあまるで益若さんが何かしでかしたみたいに取られちゃいますよね。
迷惑な話です。
わざわざツイッターで宣言する事じゃないです、ホント。

スポンサードリンク



この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます↓↓
・『愛犬家で毒舌の坂上忍、梅田直樹と離婚した益若つばさをメッタ斬り!!ロンドンハーツ「うぬぼれ注意 自分番付」で涙目。』

にほんブログ村 芸能ブログへ
最後までお読み頂いてありがとうございます^^
もしよろしければ上のボタンと
下のソーシャルボタンを押して下されば嬉しいです^^
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。