『元AKB48小野恵令奈ってどんな人??鈴木勤の浮気相手できゃりーぱみゅぱみゅと破局させた女とは。』 - 速報!!『これ知ってます?』

スポンサード リンク

『元AKB48小野恵令奈ってどんな人??鈴木勤の浮気相手できゃりーぱみゅぱみゅと破局させた女とは。』

鈴木勤.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅさん(21)の元カレで、モデルで俳優の鈴木勤さん(21)が25日放送の日本テレビ系「踊る踊る踊る!さんま御殿!!SP」に出演した際、きゃりーと恋人だったことを公表し、破局理由が自分自身の浮気によるものだったと告白しました。
調べたところ、その浮気相手とはどうやら元AKB48の小野恵令奈さんのようです



スポンサードリンク





番組内では、きゃりーについて「元彼って言ってええの?恋人同士だった、って認めてええの?」とさんまさんに聞かれると、「はい!」と元気よく即答しました。
また「高校時代一緒に(雑誌の)表紙やったりしてました」などとあっけらかんと答えています。
きゃりーとの破局後、彼女がブレークしたことについては「ピューン、って(むこうに)いっちゃったんで、ごんごん、ショックみたいな」と苦笑いです。

そして破局の理由について「ごんごんがつまみ食いしちゃって」とけろりと衝撃的な告白をしました。
続けて「ごんごん、めちゃくちゃ優柔不断で、告られちゃって。3日間だけ付き合って、って言われて」と、言ってもいいのか!?と思えるような内容をペラペラと告白してしまいました。

この鈴木さんの浮気相手、調べてみるとどうやら元AKB48の小野恵令奈さんのようです。
小野恵令奈.jpg
そういえば小野さんは2010年10月に「海外留学」という理由で突然AKB48を卒業しました。
この卒業、どうやら禁止事項に当たる恋愛による解雇と見た方が良さそうですね。

きゃりーと小野さんの関係ってどうなんでしょう。
ところで小野さんは卒業後、海外留学をしたはずなのですが、きゃりーが海外留学中のはずの小野さんとのツーショットプリクラを公開した事がありましたよね。
コレです↓↓
きゃりーぱみゅぱみゅ&小野恵令奈.jpg

一見仲良さそうに見えますが(撮影当時は仲良かったんでしょうか…)、海外留学したと公言していた小野さんにしてみれば、このタイミングでプリクラを公表されるのは嫌ですよね。
これに関しては、きゃりーが小野さんを使って売名したとも、きゃりーが当時付き合っていた鈴木さんを小野さんに取られた復讐だとも言われています。
真実はどうなんでしょうか…
そして結局、小野さんは海外留学していなかったそうですね。
やっぱり卒業ではなく、恋愛による解雇だったんでしょうね。

どちらにしろ、当時の三人の関係は泥沼のような状態だったんでしょうね。
鈴木さんも過去の事を今更蒸し返さなくてもいいのに…

スポンサードリンク



この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます↓↓
・『深田恭子の新恋人・ベリッシモ・フランチェスコはイタリア料理店オーナーを務める実業家!!五十嵐麻朝とは既に破局。』
・『桃圭はパーティーメイツ!!綾菜“金持ちと結婚する会”と同じ手口でラサール石井を罠に!?破産寸前。』
・『"おもてなし"滝川クリステルが杏を抑えて小澤征悦と年内にも結婚か!?堂々とすっぴんデート。』
・『小沢真珠が歯科医との結婚&妊娠を報告。お相手は"黒髪のタンタン"。』
・『坂口憲二の結婚相手がバツイチ子持ちで、やしきたかじんの元彼女!?』

にほんブログ村 芸能ブログへ
最後までお読み頂いてありがとうございます^^
もしよろしければ上のボタンと
下のソーシャルボタンを押して下されば嬉しいです^^
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。