『巨人・坂本勇人が体操・田中理恵とAKB48大島優子の間で三角関係に!?坂本・大島は都内の同じ超高級マンションに住み、密会を繰り返している。』 - 速報!!『これ知ってます?』

スポンサード リンク

『巨人・坂本勇人が体操・田中理恵とAKB48大島優子の間で三角関係に!?坂本・大島は都内の同じ超高級マンションに住み、密会を繰り返している。』

先日、巨人・坂本勇人選手(25)との熱愛が発覚した元体操五輪代表・田中理恵さん(26)。
二人の交際は順調かと思われていたが、ここにきてなんと三角関係が発覚しました。
二人の間に割って入ったのは、あのAKB48を卒業間近の大島優子さん(25)だそうです。
いつの間にそんなことに…



スポンサードリンク





坂本選手と田中さんの熱愛は、3月14日発売の『フライデー』に掲載されたツーショット写真で発覚しました。
二人の出会いは食事会で、お互い関西人同士ということもありノリの良さも合い、急接近したとのこと。
二人が男女の仲になったのは、田中さんが引退を発表した昨年末ごろからのようです。
しかし田中さんは引退したものの仕事が次々と舞い込み、また坂本選手も1月にはグアムに滞在し、2月にはキャンプで宮崎と沖縄という多忙さ。
実際二人はほとんど会えない日が続いたようです。
これからお互いの事を深く知り合おうという時にスクープされたようですね。
そんな中、二人の関係はすでに破局を迎えつつあるという…


【以下引用】
「現役を引退した田中は、坂本のことが大好きで年内結婚を真剣に考えており、親しい周囲にも明かしている。一方、坂本はまだまだ若くこれから長年プロ野球選手を続ける意向。しかも、モテ男。田中の“セクシー過ぎる超アスリート肉体”だけが目的だったのか、交際で騒がれるのを相当嫌がっている。田中に対する熱も冷めつつあるようで、距離を置き始めているようです。シーズンが始まる4月以降、ますます坂本が田中と会わなくなるのは必至」(スポーツ紙記者)
【引用元:週刊実話】


坂本選手といえば球界でも女遊びは有名です。
これまでダレノガレ明美さんをはじめ、数々の美女と浮名を流してきました。
そんな坂本選手に対し、田中さんはなんと"できちゃった婚"を狙ってるんだとか。
実は田中さん、親しい女友達に『子どもを作るしかないかな…』と話していたそうです。

しかし田中さんがここまで焦る理由、それは単に坂本選手の女遊びが激しいだけのようでは無いようです。
彼女がここまでせっぱ詰っているのは、坂本選手に"ある女性の影"が見え隠れしているからのようです。
その"ある女性"とは、先日卒業を宣言したばかりのAKB48・大島優子さんです。


【以下引用】
「大島と坂本の熱愛説は昨秋から流れ始めました。2人は都内の同じ超高級マンションに住んでいるといわれており、マスコミやファンの間では『絶対発覚しないマンション内極秘密会』が噂されています。ガセの可能性もありますが、ガチという見方も強い。」(女性誌記者)
大島は6月2日の公演で『AKB48』を完全卒業することが確定し、その後恋愛解禁となる。
「卒業直後、一気に坂本を田中からダッシュするという壮絶バトルに発展する恐れすらありそうです。田中も大島の存在を警戒しているようです」(同)

【引用元:週刊実話】


この三角関係、確実な証拠を掴んでいる訳では無さそうですが、どうも信憑性がありそうですね。
しかし田中さん・大島さんとも、仕事に集中しなければならない時期でもあります。
田中さんは現在、日体大児童スポーツ教育学部の助教を務めており、また20年東京五輪組織委員会の理事にも就任すると思われ、今後も今以上にタレント活動なども増えていくでしょう。
大島さんもAKB48卒業後は女優業一本に専念していくと言っていますが、正直女優としての実力はまだまだであり、これから学んでいくことが数多くあると思います。
状況的に見て、二人とも仕事と恋愛の両立はちょっと難しそう…
おまけに坂本選手は、結婚相手に求める絶対条件として『専業主婦になること』を挙げています。
二人とも仕事を続けていくつもりなら、この条件をクリアするのは不可能ということになります。
結婚を選ぶか、仕事を選ぶか、これからの二人の動向に注目したいと思います。

スポンサードリンク



【関連記事】
・『AKB48大島優子・小嶋陽菜・高橋みなみ・峯岸みなみがピース・又吉直樹、平成ノブシコブシ・吉村崇らと合コン!!乱れた男関係が発覚。』
・『体操・田中理恵、巨人戦で見事な「I字開脚」始球式』

にほんブログ村 芸能ブログへ
最後までお読み頂いてありがとうございます^^
もしよろしければ上のボタンと
下のソーシャルボタンを押して下されば嬉しいです^^
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。