『長澤まさみと伊勢谷友介の交際続いていた!?長澤ストレスで異常行動の連発!!"どS"と"どM"の相性ピッタリ。』 - 速報!!『これ知ってます?』

スポンサード リンク

『長澤まさみと伊勢谷友介の交際続いていた!?長澤ストレスで異常行動の連発!!"どS"と"どM"の相性ピッタリ。』

'12年秋ごろから交際が始まった長澤まさみさん(26)と伊勢谷友介さん(37)。
この二人、今年の2月下旬頃、一部スポーツ紙で破局と報じられていました。
しかしこの二人、どうやら関係が続いているみたいなんです
現在の二人の関係はどうなっているのか??
そしてここ最近話題に上っている"長澤まさみの奇行"とは??



スポンサードリンク





そもそも二人の破局を報じたのは、長澤さんの所属事務所と長年ベッタリのベテラン記者がいる新聞です。
破局を報じた背景には、どうやら2人の関係を良く思っていない長澤さんの事務所サイドが無理矢理別れさせようとし、『破局』にもっていった疑いが強いと思われます。
当時、長澤さんも事務所に対してはとりあえず「別れた」と言ったみたいですが、事情に詳しい週刊誌記者の話によると、どうやら水面下で密会したりテレビ電話でやり取りしているフシもあるそうなんです。

しかし周囲からバレないようにコッソリ交際を続ける長澤さん。
事務所や週刊誌記者の目を気にしながらの交際に、長澤さん自身にストレスが溜まり始めているようです。
そのストレスが最近、彼女の"奇行"として表れ始めているとの事。
一体どんな異常行動を取っているのでしょうか。
それが発覚したのは、とある映画試写会でのやり取りでした。


【以下引用】
澤の異常行動は、3月25日に行われた出演映画『WOOD JOB!』(5月10日公開)完成披露試写会で、同席した伊藤英明が暴露して発覚した。
「伊藤は壇上で『(長澤が撮影中に)藤岡弘さんのモノマネをしながら、木をパンチしてました』と長澤の奇行をバラしたのです。伊藤によると、長澤は笑いながら木を殴り、『はははー、先輩』と意味不明なことを口走っていたとか」(映画ライター)

【引用元:週刊実話】


さらにもっと酷い異常行動も表れているという話も…


【以下引用】
「作品の中で伊藤らはふんどし姿になるのですが、撮影中、伊藤は長澤にふんどし姿で逞しいお尻を突き出したそうです。長澤はかなりうれしそうに反応し、自慢の美脚を露出しつつ、自身も逆にプリッとした肉厚ヒップを突き出し、まるでバックを求めるかのように逆挑発。一瞬パンティーが見えたそうですよ」(同)
【引用元:週刊実話】


う〜ん、ストレスや欲求不満がかなり溜まっているようですね…
どちらもあの長澤さんからは想像もつかないキャラです。
ちなみに長澤さんと伊勢谷さんの体の相性はバッチリとの話も耳にします。
伊勢谷さんは、エアガンやバズーカ砲で交際相手を撃つプレイが大好きなほどドSだそう。
その一方、長澤さんはそういった被虐的プレイが大好きなドMとのこと。
まさに需要と供給のバランスがガッチリはまったような二人。
長澤さんは、周囲に「伊勢谷さんとのセックスが忘れられない」とも打ち明けていたそうですし、二人の関係は今後も続きそうな気がしますね。

スポンサードリンク



【関連記事】
・『矢吹春奈との破局原因は仁科克基の性癖??新宿2丁目ウリセンバーで男相手に援助交際、付き合った相手は逮捕・自殺など魔性の男の過去。』
・『新・おはガール平田あいりのイタい画像がブログより流出!!プロフィールなど。』

にほんブログ村 芸能ブログへ
最後までお読み頂いてありがとうございます^^
もしよろしければ上のボタンと
下のソーシャルボタンを押して下されば嬉しいです^^
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。