『V6森田剛が北海道出身26歳・元グラビアアイドル伊藤杏奈と熱愛!!プロフィール・wikiなど。』 - 速報!!『これ知ってます?』

スポンサード リンク

『V6森田剛が北海道出身26歳・元グラビアアイドル伊藤杏奈と熱愛!!プロフィール・wikiなど。』

V6の森田剛さん(35)が北海道出身で26歳の元グラビアアイドルと熱愛中であると、発売中の「女性セブン」が報じました。
気になるお相手、調べてみると意外な女性でした。



スポンサードリンク





〈以下引用〉
記事によると、現在上演中の主演舞台『夜中に犬に起こった奇妙な事件』でアスペルガー症候群の15歳の少年役を熱演している森田は、舞台稽古を終えたある日の夜、東京・新宿のあるデパートへ向かったという。そこで森田は、レストランフロアへ直行し、とんかつ店で一人の女性と落ち合ったとのこと。現場に居合わせた客によると、「彼女は森田くんが大好きで仕方ないって感じでしたよ。何を話してもニコニコ笑って聞いていましたね。左手薬指にお揃いのペアリングもしていてラブラブでした」と終始和やかなムードだったようだ。その後2人は、近くの映画館へ入り、3日間限定で上映されていた『風の谷のナウシカ』を楽しんだらしい。お相手の女性はすでにファンの間では知られた存在となっており、森田とは1年ほどの付き合いで、堂々とデートする様子が何度か目撃されているとか。
〈引用元:messy〉


森田さんといえば、昨年5月の東スポで一般女性との東京スカイツリー・デートを報じられています。
また同年4月にもインドネシア・バリ島で一般女性とデートする森田さんの目撃情報もあり、この一般女性はスカイツリーデートの相手と同一人物である可能性が高いという見方が強まっていました。
これらの事を考慮に入れつつ、交際期間などを考えると、今回のとんかつ&映画デートの相手もこの時と同じ女性ではないでしょうか。
そして今回の報道に際して、相手の女性はグラビアアイドルの伊藤杏奈(26)さんでは…という情報が入ってきました。


〈以下引用〉
「伊藤は、北海道出身のグラビアアイドルで現在26歳です。引退こそしていませんが、最近ではそれほど目立った活動はしていませんね。『女性セブン』に掲載された写真を見ると、お相手の女性は森田よりも体格がよく、スリーサイズが上から108cm・58cm・88cmのダイナマイトボディの伊藤に似たような体つきです。以前、彼女は自身のブログで、昨年の4月25日に海の写真を投稿しており、わざわざ数日前でロケで行った沖縄の海ではないことを強調した意味深な内容を綴っています。森田とともに行ったバリ島の海かもしれませんね。さらに、東スポに報じられた昨年5月24日のスカイツリー・デート当日のブログは、告知情報がメインで仕事をしていた様子は見られない。過去には8年もの交際をしていた上戸彩(28)や一昨年ゴルフデートが報じられたmisono(29)等、童顔で小柄な女性との熱愛が噂されていた森田ですが、今度のお相手が伊藤だとしたら、これまでとは全くタイプが違うセクシー系ですね。」(芸能関係者)
〈引用元:messy〉


この伊藤杏奈さんという相手の女性、一体どんな方なんでしょう。
気になってみたので調べてみました。



―――プロフィール―――

伊藤 杏奈.jpg

名前:伊藤 杏奈(いとう あんな)現在26歳
別名:滝沢杏奈、Luno(るの)
生年月日:1987年7月20日
出身地:北海道
血液型:O型
身長:158cm
スリーサイズ:B108 W58 H88




伊藤さんは2009年、雑誌『週刊大衆』2月16日号にて「滝沢杏奈(たきざわ あんな)」という名でグラビアデビューを果たしました。
またこの年に、ミスマガジンセミファイナル進出も果たしています。
その後、今の名前である伊藤杏奈に改名したようです。

また彼女はブログを持っていたのですが、2011年1月8日を最後にブログの更新が滞ってしまい、2011年5月8日よりハンドルネームをLuno(るの)にして2回目のブログを立ち上げましたが、こちらでも更新が滞りがちに…
そして、2012年10月1日よりまた新たなブログを立ち上げているようです。




女性セブンにスクープされた今回のデート現場は、個室などのお忍びではなくデパートのとんかつ店という意外にも庶民的な場所。
また、その後に言った映画は、限定上映の『風の谷のナウシカ』は、『ルパン三世 カリオストロの城』と『太陽の王子 ホルスの大冒険』との3本同時上映かつスペシャルトークショー付きという長丁場。
かなり長時間一緒に楽しんだということになりますね。
ということはこの二人、相当仲が良いんでしょうね。
でないと、こんな長時間、間が持たないでしょう。
以前噂になっていた上戸さんとの交際は、結婚秒読みだったにも関わらず事務所の方針によって破局せざるを得なかったと聞いていますが、今回はどうでしょうか…

スポンサードリンク



【関連記事】
・『長澤まさみと伊勢谷友介の交際続いていた!?長澤ストレスで異常行動の連発!!"どS"と"どM"の相性ピッタリ。』
・『巨人・坂本勇人が体操・田中理恵とAKB48大島優子の間で三角関係に!?坂本・大島は都内の同じ超高級マンションに住み、密会を繰り返している。』
・『嵐・相葉雅紀が新宿2丁目「女装バー」に出没!!ジャニーズ事務所先輩の噂を実名でバラす。』
・『嵐・相葉雅紀、実家のグッズ商法が原因??バーモントカレー・世界体操選手権など相次ぐ降板とジャニーズとの確執。』
・『KAT‐TUN田中聖、局部写真ほか飲食店経営・勝手なライブ開催クラブDJ出演・タトゥーなどでジャニーズ初の契約解除!』
・『北島康介Twitterで嵐ファン激怒!!“アラフェスなう”「誕生日・入籍日」前日にとんだ災難。』
・『嵐・松本潤と井上真央の関係は?子供が欲しい?結婚は?記者のきわどい質問攻め。』
・『関ジャニ∞・横山裕と中野良子の同棲発覚!自宅マンション水浸し事件。謝罪無し、賠償金600万円以上。』

にほんブログ村 芸能ブログへ
最後までお読み頂いてありがとうございます^^
もしよろしければ上のボタンと
下のソーシャルボタンを押して下されば嬉しいです^^
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。