『磯野貴理子とバーテンダー高橋東吾が離婚秒読み!?浮気防止のため店まで一緒に来て別々に飲む。』 - 速報!!『これ知ってます?』

スポンサード リンク

『磯野貴理子とバーテンダー高橋東吾が離婚秒読み!?浮気防止のため店まで一緒に来て別々に飲む。』

ここ最近、離婚の噂が絶えない磯野貴理子さん(50)。
夫婦関係は本当に崩壊しているのか??面白がってマスコミが噂しているだけじゃないのか??と疑っていたら、どうやら本当っぽい情報が出てきました
とある芸能関係者が、興味深い話をしています



スポンサードリンク





磯野貴理子さんといえば「行列のできる法律相談所」をはじめ、いつもいい味出してますよね。
僕なんか、テレビで貴理子さんの顔がテレビ画面に出てきただけで笑ってしまいます。

貴理子さんは03年、当時担当マネージャーをしていた正司宏行さんと結婚しましたが、6年後に夫の浮気が原因で離婚をしています。
バツ1になった彼女はその後、12年の9月に24歳も年下のバーテンダー・高橋東吾さんと再婚しました。
当時は年の差カップルということで大変話題になりましたよね。
テレビで見る貴理子さんもすごく幸せそうな顔をしてましたし。
ですがこの結婚、交際中の時から「金目当て」などと噂が出ていました。
年の差に加え彼女のあのキャラもあったので、周りが面白おかしく言っているだけかと思っていましたが、ここ最近本当に離婚秒読みと囁かれ始めているようです。
二人の間に、一体何があったのでしょうか…

実は意外なところで二人のツーショットが目撃されるようになり、それが原因でますます二人の離婚が囁かれているようです。
一体どこだと思いますか??


〈以下引用〉
二人は六本木のとあるバーにそろってよく飲みに来ていますよ。この店はマスターが芸能界に顔が広く、『EXILE』のTAKAHIRO(29)なども来店する店。ただ不思議なのは、店に来ても二人は別行動なんです。貴理子さんと高橋さんは一緒にバーに来るものの、貴理子さんはそのままカウンターで飲み続け、高橋さんは別の部屋へ行ってしまう。そこで高橋さんはマスターとカードゲームをするのを楽しみにしているんです。
どうやら高橋さんの浮気を疑って貴理子さんが強引にバーまでついて来ているようです」(芸能関係者)

〈引用元:アサ芸プラス〉


うわぁ、なんか寂しい光景ですね。
一緒にお店に来たのに別々で飲むなんて…
やはり前夫に浮気をされたことがトラウマになっているのでしょうか。
それとも元々高橋さんの事を信用してないんでしょうか。
自分よりずいぶん年下ですし、バーテンダーという職業柄、女性の扱いには慣れてそうですもんね。

そもそも高橋さんは、貴理子さんの資金提供により青山に『R』というバーをオープンさせています。
貴理子さんに"おんぶにだっこ"状態から始まった二人の関係。
貴理子さんからすれば「私ってただ利用されてるだけ??」って疑心暗鬼に陥ってるのかもしれませんね。
某番組でも、「最近は夜の生活は全然」言ってましたし。

果たしてこの二人、周囲の予想通り"離婚"となるのでしょうか。
貴理子ファンの僕としては、二人が上手くいくことを祈っています…

スポンサードリンク



【関連記事】
・『よゐこ・濱口との熱愛はアッキーナが芸能界再浮上を狙った策略!!事務所も交際を後押し。』
・『竹田恒泰の本命彼女は元AKB48畑山亜梨紗!!華原朋美とはヤラセだった。すでにプロポーズ済み。』
・『妹の仁科仁美も浮気症!!恋人の目の前で他の男とディープキス!!不動産会社社長と破局。兄・克基を責められない…』
・『矢吹春奈との破局原因は仁科克基の性癖??新宿2丁目ウリセンバーで男相手に援助交際、付き合った相手は逮捕・自殺など魔性の男の過去。』

にほんブログ村 芸能ブログへ
最後までお読み頂いてありがとうございます^^
もしよろしければ上のボタンと
下のソーシャルボタンを押して下されば嬉しいです^^
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。