『「嫌韓」が理由!?観月ありさ、フェラーリ王子・上原さくらの元夫・青山光司との結婚「全然ない。」』 - 速報!!『これ知ってます?』

スポンサード リンク

『「嫌韓」が理由!?観月ありさ、フェラーリ王子・上原さくらの元夫・青山光司との結婚「全然ない。」』

4月12日発売の『東京スポーツ』で、上原さくらさん(37才)の元夫で、年商100億円といわれる会社経営者・青山光司氏(41才)との熱愛が発覚した、女優の観月ありささん(37才)。
新婚生活を送るため、10億円もすると言われる新居を購入したとの話も出ていましたが、どうやら観月さんが結婚に乗り気ではないとの情報が入りました。
というか、観月さんには結婚する意志はさらさら無いとか…
ここまで順調に話が進んでいたと思われていましたが、ここへきて二人に一体何が起こったのでしょうか!?



スポンサードリンク





ある関西ローカルのワイドショーで、観月さんの親友であるはるな愛さん(41才)が、観月さんの現在の想いを"伝言"という形で伝えました。
「ありちゃん(観月)仲良しなんで、メールで聞いたら、(結婚は)“ない”って言ってた。“全然ない”って言ってた。みんなですごい仲よく飲んでるんじゃないですか」


4月上旬、都内にある"とある老舗焼き肉店"に観月さんは友人と訪れました。
その時の会話の中で、青山氏との事も話していたそうなんですが、その話が周りにも聞き漏れていたようです。

〈以下引用〉
「観月さんはお友達に“彼と結婚するの?”と聞かれると、“ないな…”って切り捨てるように言っていました。そして、矢継ぎ早に“彼って自分の会社の人に対して偉そうなのよ”とか“彼は韓国の人をすごく嫌うの!”と彼への不満をずっと愚痴ってました」(居合わせた客)
〈引用元:NEWSポストセブン〉


実は観月さん、知る人ぞ知る“超韓流ファン"
東方神起のツアーなどでも、ツアーTシャツを着て一般のファンと同じようにペンライトを振り回してノリノリで踊る観月さんの姿など目撃されています。
また以前にも、観月さんが司会を務める番組に韓国アイドルグループ・BIGBANGがゲスト出演した際、メンバーとともに韓流ギャグを披露し「ますますファンになった」とコメントしています。
さらにブログでも、韓流ドラマにハマっていることを明かしているなど、韓流にかなりハマっている様子がうかがえます。

4月21日に、約1週間にも及ぶタヒチでのバカンスから帰国する姿を週刊誌に報じられた観月さんと青山氏。
しかしこの時の観月さんの表情は、バカンス帰りとは思えないほど暗い表情でした。
これらの情報を見る限り、二人の結婚は果たして本当に進んでいるのか!?と疑ってしまいますね。
二人が上手くいっていない理由と言うのも、上述の通り青山氏の"嫌韓"が原因なのでしょうか??
今後の報道を、注意深く追っていきたいと思います。

スポンサードリンク



【関連記事】
・『観月ありさの結婚相手"青山光司"とは??Wiki、プロフィール、関東連合、脱税、森洋子など。』
・『ビッグダディ5度目の再婚相手は誰??どんな人??「バイキング」で「態度が悪い観客」「ギャラ泥棒」など批判続出。』
・『新垣結衣と関ジャニ∞・錦戸亮の関係続いていた!?今は同じマンションに住んで熱愛中。』
・『V6森田剛が北海道出身26歳・元グラビアアイドル伊藤杏奈と熱愛!!プロフィール・wikiなど。』
・『長澤まさみと伊勢谷友介の交際続いていた!?長澤ストレスで異常行動の連発!!"どS"と"どM"の相性ピッタリ。』
・『巨人・坂本勇人が体操・田中理恵とAKB48大島優子の間で三角関係に!?坂本・大島は都内の同じ超高級マンションに住み、密会を繰り返している。』

にほんブログ村 芸能ブログへ
最後までお読み頂いてありがとうございます^^
もしよろしければ上のボタンと
下のソーシャルボタンを押して下されば嬉しいです^^
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。