『すみれの交際相手・早乙女友貴は自殺した元カレ・中村玄也の親友で早乙女太一の弟。彼の実家に同棲中??居候??』 - 速報!!『これ知ってます?』

スポンサード リンク

『すみれの交際相手・早乙女友貴は自殺した元カレ・中村玄也の親友で早乙女太一の弟。彼の実家に同棲中??居候??』

俳優・石田純一さんと前妻・松原千明さんの娘であるすみれさんが、俳優・早乙女友貴さんと熱愛中であると女性セブンで報じていますね。
すみれさんのお相手である早乙女友貴さん、調べてみると、なんと以前すみれさんが交際していて自殺してしまった元カレ・中村玄也さんの親友とのこと。
これは一体どういう流れで交際に発展したのか、気になったので調べてみました。



スポンサードリンク





早乙女友貴さんはあの早乙女太一さんの弟だそうで、すみれさんより5歳年下の18歳。
まだ若いですね〜。
そして以前自殺をしてしまった元カレ・中村玄也さんの親友とのこと。
玄也さんは享年23歳。
劇団EXILEでも活躍していた俳優でした。

すみれさんと玄也さんの出会いは、2012年3月に早乙女太一さんと競演した舞台『GOEMON』。
この時2人は出会ったようです。
そして6月には玄也さんはハワイのすみれさんの実家を訪れ、石田純一さんや松原千明さんにも紹介されていたのですが、結局すみれさんが多忙のため8月にはすれ違いが生じ9月に破局してしまっています。
しかしその後も玄也さんはすみれさんの舞台を観に行き楽屋を訪れるなど、友人としての良い関係は続いていたようです。
しかし石田純一さん・東尾理子さん夫婦に長男・理汰郎くんが誕生したのとタイミングを合わせるかのように、同じ11月に玄也さんは自殺をしてしまいました。

たとえ別れていたとはいえ、元カレの自殺はすみれさんの心にかなりのダメージを与えてしまったようですね。
そして元カレの死に打ちひしがれるすみれさんを支え励ましたのが、新恋人である友貴さんでした。

亡くなられた玄也さんと太一さん・友貴さん兄弟は古くからの付き合いだったそうです。
3人ともとても仲が良く、特に玄也さんと友貴さんは2人で舞台を見に行ったり、しょっちゅう行動を共にするほどの仲だったとか。
すみれさんと玄也さんが付き合っている時などは、3人で一緒にご飯を食べに行ったこともあったそうですね。

しかし友貴さんも、大親友である玄也さんの死は辛かっただろうと思います。
若いながらも年上であるすみれさんを支え続けた友貴さん、ホント素晴らしいですね。
その時の2人の状況が[女性セブン]に掲載されていたので引用させていただきます。


【以下引用】
「友貴くんは普段から口数が少ない寡黙な男です。まだ18才なんですが、本当に大人びていて…。そんな彼だからこそ、すみれさんのつらい気持ちを理解して、ただひたすら彼女の話を聞いてあげたみたい。そして、最後に一言、“すみれのせいじゃないよ”と優しく声をかけてあげたそうです。彼女にとって、その言葉は本当に支えになったみたいで、次第に彼なしでは生きていけないほど、大きな存在になっていたそうです」(舞台関係者)

“元彼の親友”という“衝撃の男”を新しいパートナーに選んだすみれ。“悲しみ”から始まったふたりの恋だが、今ではすっかり立ち直り、前へと進んでいるようだ。

【引用元:女性セブン】


ついでに2人がすでに友貴さんの実家で同棲していることも載ってました。

【以下引用】
6月29日、ふたりは厳戒態勢のなか、成田空港に帰国。まず姿を見せたのはすみれ。マスクで顔を隠し、迎えの車の後部座席へと乗り込む。それから10分後、今度は友貴がゲートから出てくる。そして、先に彼女が乗った車の後部座席へと時間差で乗り込んだ。
ふたりを乗せた車は、都内にある友貴のマンションへ。翌朝には、すみれが、そこから新CM記者発表会の仕事へと出かける姿も確認している。

「ここは友貴くんの実家で、彼のご両親も住んでいます。すみれさんは居候みたいな形で、ひとつ屋根の下で一緒に暮らしているんですよ。まだお互いに若いですから、すぐに結婚とかはないでしょうけど、いつ結婚してもおかしくないほど、ふたりは固い絆で結ばれているんです」(舞台関係者)

【引用元:女性セブン】


この2人、うまくいくといいですね。

スポンサードリンク



【関連記事】
・『DVの原因は父親の葵陽之介? 早乙女太一と西山茉希が30日に婚姻届提出。』
・『喜多嶋舞の交際相手は奥田瑛二?石田純一?光GENJI元メンバー・大沢樹生の長男が実子でなかった!!DNA検査で"父子確率0%"』

にほんブログ村 芸能ブログへ
最後までお読み頂いてありがとうございます^^
もしよろしければ上のボタンと
下のソーシャルボタンを押して下されば嬉しいです^^
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。