『元"SKE48"グラビアアイドル・佐藤聖羅に利用されてるだけ!?NON STYLE・井上裕介に熱愛発覚。ブサイクナルシスト希望の星が…』 - 速報!!『これ知ってます?』

スポンサード リンク

『元"SKE48"グラビアアイドル・佐藤聖羅に利用されてるだけ!?NON STYLE・井上裕介に熱愛発覚。ブサイクナルシスト希望の星が…』

「よしもと男前ブサイクランキング」で堂々3年連続1位を獲得して殿堂入りし、また“ナルシストキャラ”でも知られるお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さん(34)に、なんと熱愛報道が!!
しかもその相手が、「SKE48」の元メンバーでグラビアアイドルの佐藤聖羅さん(22)だというからホント驚きました。
あんなスタイル抜群の美女をどーやって口説き落としたのか…
その謎に迫ってみたいと思います。



スポンサードリンク





佐藤聖羅さんといえば、AKB48の姉妹グループ「SKE48」の元メンバーでグラビアアイドル。
今年2月にSKE48を卒業した佐藤さんはそのスタイルを生かし、男性誌のグラビアなどで活動中です。
幼さの残る顔立ちに似合わぬB88・W58・H88の爆裂ボディで、豊満なGカップを武器に卒業後もファンを着々と増やしています。
 ↓    ↓    ↓
佐藤聖羅.jpg

二人の出会いは昨年の飲み会とのことで、それがきっかけでグループでカラオケやご飯を食べる仲に発展。
しかし皆さんもご存知の通りAKBグループは恋愛禁止。
井上さんはAKBグループに所属している佐藤さんのことを思い、彼女がグループを卒業してから交際をスタートさせたそうです。


2人はともに、仲のいいことは認めているようですが、交際の事実は否定しているようです。
しかし2人の交際を裏付けるものが…

一部週刊誌の情報によると、
「“困った時の井上”と言われるほど、いつでも簡単に撮れる芸人だったはずが、今年に入ってからガードが堅くなった!!」
との証言が。
記者たちは、井上さんが何かを隠しているのではないかと推測しているようです。

また、佐藤さんは6月2日付のブログで友達と一緒にNON STYLEが出演した「ルミネtheよしもと」の舞台を見に行ったことを報告しているのですが、文中には「ジャルジャル」「インパルス」「水玉れっぷう隊」といった名前は出てきてるのに、肝心の井上さんやNON STYLEの事が全く出てきてないのです。
なんかこれ、不自然ですよね。
本当にただの友達であれば井上さんの名前が普通に出てくるはず。
関係者の間では、「2人の交際は間違いない!!」との見方がかなり強いようです。


今回の井上さんの交際報道、世のブサイクさんたちに希望の光を与えたようですね。
ネット上では
「お似合いカップル」
「ブサイクでもアイドルと付き合えるって勇気をもらえた」

など、歓迎ムードも結構あるようです。
しかし、井上さんと言えば、「チャラい」「ブサイク」「ナルシスト」の三拍子が揃った独特のキャラ。
プライベートでもずいぶんウザいんだろうなぁと思っていたら、彼のプライベートでの意外な素顔が見えてきました。


【以下引用】
「バラエティではウザさ全開の井上ですが、実は非常に礼儀正しく気遣いのできる人物として業界では有名。収録の合間には下っ端のスタッフにまで愛想を振りまき、一般人の番組出演者にも丁寧に挨拶する。仕事上で傲慢な態度を見せることも全くありません。ファン対応も吉本芸人の中でトップクラスの親しみやすさ。男女問わず後輩芸人や若手タレントに対する面倒見もよく、彼を慕っている人は多いですよ。とはいえ、女性に対してはチャラい一面があるのは否定できませんが…(笑)」(芸能関係者)
【引用元:メンズサイゾー】


う〜ん、意外ですね…
しかし今回の交際、一部では「井上が利用されてるのでは…」との噂も。


【以下引用】
「7月4日にファーストイメージDVDの発売が決定している佐藤ですが、卒業後はあまりパッとした活躍がなかったため話題性が不足している。そのタイミングで井上との熱愛スキャンダルですから、うがった見方をするなという方が無理というものです」(週刊誌記者)

スキャンダルが報じられる数日前には、佐藤がDVDの宣伝のために東スポの紙面に登場。それだけ関係が良好にもかかわらず、いきなり東スポ側が熱愛をスッパ抜くとは考えにくく、明らかに作為的なものが感じられる。しかも、その記事で佐藤は恋愛する男性の条件として「優しくて清潔感あって、お金持っている人で年収700万円以上。顔は坂口憲二さんや伊藤英明さんがタイプ」と語っていた。年収は明らかにクリアしている井上だが、ルックスに関しては坂口や伊藤と比べるとギャップが大きすぎるようにも思える。

【引用元:メンズサイゾー】


いや〜、どーなんでしょ。
これを読むと、確かに佐藤さん側の「話題づくり」のようにも思えます。
いやぁ、微妙ですね。
というか、実は僕、あまり興味ないんですけどね…^^

スポンサードリンク



【関連記事】
・『竹田恒泰の本命彼女は元AKB48畑山亜梨紗!!華原朋美とはヤラセだった。すでにプロポーズ済み。』
・『巨人・坂本勇人が体操・田中理恵とAKB48大島優子の間で三角関係に!?坂本・大島は都内の同じ超高級マンションに住み、密会を繰り返している。』
・『元AKB48小野恵令奈ってどんな人??鈴木勤の浮気相手できゃりーぱみゅぱみゅと破局させた女とは。』

にほんブログ村 芸能ブログへ
最後までお読み頂いてありがとうございます^^
もしよろしければ上のボタンと
下のソーシャルボタンを押して下されば嬉しいです^^
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。