『ビートたけし離婚!?交際相手は関西高級ホテル“アドバイザー”。奥さんに全財産を渡すつもりらしい…』 - 速報!!『これ知ってます?』

スポンサード リンク

『ビートたけし離婚!?交際相手は関西高級ホテル“アドバイザー”。奥さんに全財産を渡すつもりらしい…』

お笑いの大御所・ビートたけしさんが、なんと離婚の決意を固めたようです
この決意のきっかけとなったのは、現在交際中の女性の存在があるようです。
ビートたけしを落とすとは、この交際相手、一体どんな女性なんでしょうか…!?



スポンサードリンク





この交際相手の女性は、現在49歳だそうで、関西高級ホテルの“アドバイザー”を務めています。
女性の父親は大手広告代理店の元幹部で、国会議員の秘書を経て、地元の熊本で県会議員を務めたこともあるほどの名士だとの話。
週刊文春には、7月4日からの3日間、ビートたけしさんがこの女性のマンションに“帰宅”し、そこから出勤するという、半同棲の様子まで撮影されています。
ビートたけしさん、週刊誌にマークされてたようですね…

この事実に対しオフィス北野の森昌行代表のコメントは、2人は仕事の関係であるとして、男女の関係や離婚については否定しています。
しかし、女性の自宅にビートたけしさんが宿泊した事実は認めちゃったみたいです。
交際してないのに宿泊??ってなんかおかしいですよね…
当事者であるビートたけしさんは今のところ沈黙を守っているようです。
しかし周囲の話によると、ビートたけしさんは
「カミさんに全財産渡して(交際女性と)一緒になる」
と洩らしてるらしいです。
ビートたけしさん、今回の決意はどうやら本気のようです…


ビートたけしさんといえば、過去にもいろいろ不倫疑惑が持ち上がっています。
例えばフライデー襲撃事件の時の不倫相手とは、その後子供まで授かったと言われていますし、バイク事故の時は愛人の細川ふみえに会いに行っていたとの噂も出ています。
それがなぜこの歳になって今さら…と思ってしまうのですが、本人たちにしか分からない事情があるんでしょうね…

スポンサードリンク



【関連記事】
・『磯野貴理子とバーテンダー高橋東吾が離婚秒読み!?浮気防止のため店まで一緒に来て別々に飲む。』
・『益若つばさ・梅田直樹の離婚の理由とは!?ツイッター「真実は墓場に持っていきます」の意味。』

にほんブログ村 芸能ブログへ
最後までお読み頂いてありがとうございます^^
もしよろしければ上のボタンと
下のソーシャルボタンを押して下されば嬉しいです^^
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。