『竹野内豊と和久井映見が結婚秒読み!!5億円・白亜の御殿は2人の新居か!?』 - 速報!!『これ知ってます?』

スポンサード リンク

『竹野内豊と和久井映見が結婚秒読み!!5億円・白亜の御殿は2人の新居か!?』

2年前の4月に放送されたTBSドラマ『もう一度、君にプロポーズ』で、夫婦役として共演した俳優・竹野内豊さん(43)と女優・和久井映見さん(43)の結婚が間近だという話が持ち上がっているそうです。
今年の5月に竹野内さんが両親のために建てた、5億円したと言われる3階建ての白亜の御殿
この家に和久井さんを招待し、両親にも合わせているそうです。
結婚も秒読みか…!?



スポンサードリンク





2人のこれまでを少しだけ振り返ってみましょう。
竹野内さんといえば昔、ハワイ生まれの日系アメリカ人でモデルのブレンダ(41)との熱愛が写真週刊誌にスクープされています。
竹野内さんの家に出入りするブレンダや、仲よく犬の散歩する二人の姿が報じられたが、06年12月に破局を迎えました。
4年間にも渡る交際期間で、てっきりこのままゴールインかと僕は勝手に予想してたのですが、破局理由はブレンダがバツイチだったということ
ん?? 和久井さんも確かバツイチ…

そして和久井さんといえは、ドラマ『夏子の酒』で共演した俳優・萩原聖人(42)と94年に結婚し、99年に長男が誕生しているのですが03年に離婚。
長男はもう中学生になったそうです。

和久井さんバツイチですけど、いいんですかね??
竹野内さんもやはり歳を重ねて、価値観など変わったんでしょうね。
白亜の御殿の近所では、2人の仲は噂になっているようです。
という事は、やはり和久井さんが何度か訪れているという事でしょう。
この2人、上手くいくといいですね。
結婚会見、楽しみにしてますよ^^

スポンサードリンク



【関連記事】
・『「嫌韓」が理由!?観月ありさ、フェラーリ王子・上原さくらの元夫・青山光司との結婚「全然ない。」』
・『新垣結衣と関ジャニ∞・錦戸亮の関係続いていた!?今は同じマンションに住んで熱愛中。』
・『V6森田剛が北海道出身26歳・元グラビアアイドル伊藤杏奈と熱愛!!プロフィール・wikiなど。』
・『長澤まさみと伊勢谷友介の交際続いていた!?長澤ストレスで異常行動の連発!!"どS"と"どM"の相性ピッタリ。』

にほんブログ村 芸能ブログへ
最後までお読み頂いてありがとうございます^^
もしよろしければ上のボタンと
下のソーシャルボタンを押して下されば嬉しいです^^
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

