『赤西軍団(赤西仁・山下智久・錦戸亮)が一般人の携帯電話を盗んだ!?訴えられて警察沙汰に!!』 - 速報!!『これ知ってます?』

スポンサード リンク

『赤西軍団(赤西仁・山下智久・錦戸亮)が一般人の携帯電話を盗んだ!?訴えられて警察沙汰に!!』

赤西軍団がやらかしたようです。
なんでも一般人の携帯電話を盗んだとか…ちなみに赤西軍団と言えば、皆さんもご存知の通り元ジャニーズの赤西仁(30)、現役ジャニーズの山Pこと山下智久(29)と「関ジャニ∞」錦戸亮(29)の3人。
一体何やってんでしょうかね。



スポンサードリンク





先月下旬に、例の赤西軍団は東京・六本木の路上で男女5、6人の一般人グループとトラブルになったそうです。
その際、赤西軍団が相手の携帯電話を盗んだらしく、加害者として被害届を出されたらしいです
てゆーか、赤西軍団って解散してなかったんですね。
まだつるんでいたとは…

これに対しネットでは
「30のおっさんがなにやってんだよ」
「おそらく盗撮されて怒ったんだろうな わかるわー」
「え?六本木で事件起こしたのに、ジャニーズもみ消せなかったの? 衰えたねえ。よかったよかった」
「勝手に写真撮られる→「撮るんじゃねーよ」とケータイ取り上げる→「返せよ」「返さねーよ」→そのままケータイ持ち去るってところだろうな。」

などの意見が。

まだ詳細はわかりませんが、おそらくこの一般人が赤西軍団の許可も得ず携帯で撮影し、揉めたんでしょうね。
で、怒った赤西軍団が相手の携帯を取り上げ、そのまま返さなかったため、被害届けを出されてしまったというとこでしょうか。
最近芸能人の盗撮が頻繁に行われてますよね。
そして勝手にSNSに投稿したりなど、モラルに欠けた行為が横行してますよね。
ホントこういった問題は、一度真剣に考えなければならないですよね。

詳細は今日の夕刊紙「東京スポーツ」に掲載されるみたいです。

スポンサードリンク



【関連記事】
・『新垣結衣と関ジャニ∞・錦戸亮の関係続いていた!?今は同じマンションに住んで熱愛中。』
・『V6森田剛が北海道出身26歳・元グラビアアイドル伊藤杏奈と熱愛!!プロフィール・wikiなど。』

にほんブログ村 芸能ブログへ
最後までお読み頂いてありがとうございます^^
もしよろしければ上のボタンと
下のソーシャルボタンを押して下されば嬉しいです^^
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

