『ロンブー田村淳が野々村竜太郎をライブに招待!?ツイッターで公開招待状を送る。』 - 速報!!『これ知ってます?』

スポンサード リンク

『ロンブー田村淳が野々村竜太郎をライブに招待!?ツイッターで公開招待状を送る。』

“号泣県議”である意味一躍有名となった野々村竜太郎氏(47)。
そんなの野々村氏に、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(40)がツイッターでライブへの招待状を送ったらしく、ネット上で炎上騒ぎを起こしているそうです
一体どんな内容の招待状を送ったのか…



スポンサードリンク





野々村氏といえば、政務活動費からの不自然な支出等の責任をとって兵庫県議会議員を辞職したばかり。
騒ぎは収まるどころか芸能界でもモノマネが続出するなど、違う意味で騒ぎは広がるばかり。
そんな野々村氏にロンブーの淳が14日、自ら率いるロックバンド・jealkbのライブに「遊びに来て下さい」とツイッター上で公開招待状を送ったようです。
これはかなり大きな爆弾を投下しちゃいましたね…


ちなみにjealkb(ジュアルケービー)とは、淳が自らの“弟”と称する“haderu(ハデル)”名義で率いる男性5人組ヴィジュアル系バンドの事。
2005年に結成、2007年10月にメジャーデビューを果たしています。


ツイッターの内容は、
「7月19日に大阪BIG CATでjealkbのLIVEがあります!日頃のストレスを発散するには、LIVEで暴れる事です!初めての人でも楽しめる様に振付先導係がいますので、安心して遊びに来て下さい。温泉も良いけど、LIVEも是非♪」
というおちゃらけた内容。


これに対し、ネット上では燃え上がっております。
「話題集めるためなら何でもありかよ」
「公金横領で逮捕される可能性がある人なのに」
「極楽の山本を復帰させようとしたり、こいつ腹立つ」
「野々村は刑事被告人!ふざけるな」
「犯罪者は犯罪者を呼ぶ」

など批判続出。
まぁ当然でしょうね…
これは単なる"話題づくり"と言われてもしょうがないですね…

スポンサードリンク



にほんブログ村 芸能ブログへ
最後までお読み頂いてありがとうございます^^
もしよろしければ上のボタンと
下のソーシャルボタンを押して下されば嬉しいです^^
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。