『関ジャニ∞・錦戸亮が170cm超の一般女性とお泊まりデート!!新垣結衣から乗り換えた。フライデーに掲載。窃盗事件に続き不祥事ばかり…』 - 速報!!『これ知ってます?』

スポンサード リンク

『関ジャニ∞・錦戸亮が170cm超の一般女性とお泊まりデート!!新垣結衣から乗り換えた。フライデーに掲載。窃盗事件に続き不祥事ばかり…』

先日、赤西軍団が窃盗事件を起こしたことで注目を集めていた関ジャニ∞・錦戸亮さん。
その錦戸さんが、今度は一般人美女とのツーショットデートをフライデーに報じられたようです。
お相手は一体どんな女性なんでしょうか。
そして、女優・新垣結衣さんとの今の関係は…



スポンサードリンク





関ジャニ∞・錦戸亮さんといえば、以前から女優・新垣結衣さんとの関係が噂され続けていました。
僕はてっきり2人は付き合っているものだと思っていたのですが、いきなり一般人とのスクープ情報が入ってきたのでビックリしてしまいました。

フライデーによると、錦戸さんは推定身長170cm超の美女と東京・中目黒のオリジン弁当やイオンで買い物デートを楽しみ、錦戸が運転する車で自宅マンションに入っていったということです。
ん?待てよ、自宅マンションと言えば新垣さんも同じマンションに住んでいるはず…
という事は、新垣さんとは完全に終わっているのか??
しかも今回の女性は、その1週間後にも錦戸のマンションを再訪しているそうで、なんと“お泊まり”までしていったようです。

この女性とは交際しているのか、それともいつもの女遊びなのか…
錦戸亮さんといえば、皆さんもご存知の通り山下智久さんや元ジャニーズ・赤西仁さんらとつるんで“赤西軍団”と呼ばれてより、派手な夜遊びや女性関係で有名です。
確か2011年にも、女性から週刊誌に持ち込まれたと言われる錦戸さんの『寝顔写真』が掲載されたこともあります。
そう考えると今回の女性との報道も、いつもの女遊びと考えるほうが自然な気がしますね。


錦戸さんはつい先日も赤西軍団による窃盗事件が起こったばかりで、最近はイメージダウンしまくりですね。
この事件も、いつもの赤西軍団で夜遊びの最中に起こったもので、事件の発端は酔っ払った錦戸さんが一般人カップルに「なんか文句あんのかよ!」とイチャモンをつけたことがきっかけだったようです。
しかも口論の様子を撮影していたカップルの女性のスマートフォンを山下さんが取り上げたため、カップルが麻布署に被害届を提出するという事態にまで発展してしまいました。
その後赤西さんがスマートフォンを麻布署に返却しに訪れたのですが、スマートフォンはすでに壊れていた(壊した??)ようで、山下さんの容疑も窃盗から器物損壊に切り替わってしまったらしいです。
ホント、どーなっちゃうんでしょう…

というか彼らももういい歳ですし、しかも芸能人なんですからもう少し自覚というものを持ってもらわないといけないですね。
彼らはそれだけ影響力を持っているのですから…

スポンサードリンク



【関連記事】
・『赤西軍団(赤西仁・山下智久・錦戸亮)が一般人の携帯電話を盗んだ!?訴えられて警察沙汰に!!』
・『新垣結衣と関ジャニ∞・錦戸亮の関係続いていた!?今は同じマンションに住んで熱愛中。』
・『V6森田剛が北海道出身26歳・元グラビアアイドル伊藤杏奈と熱愛!!プロフィール・wikiなど。』

にほんブログ村 芸能ブログへ
最後までお読み頂いてありがとうございます^^
もしよろしければ上のボタンと
下のソーシャルボタンを押して下されば嬉しいです^^
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。