『後藤真希の年下結婚相手は強盗犯!?逮捕された弟・ユウキの元相棒としか思えない…』 - 速報!!『これ知ってます?』

スポンサード リンク

『後藤真希の年下結婚相手は強盗犯!?逮捕された弟・ユウキの元相棒としか思えない…』

後藤真希.jpg
先月末に芸能活動を2年半ぶりに再開させた歌手の後藤真希さん(28)が結婚!!との報道が入りました。
スポニチに大々的に掲載されてるのを見てビックリしてしまいました。
気になるお相手は、3歳年下の地元の後輩(25)。

ん、待てよ…
3歳年下で、地元の後輩???
ということは、まさか…



スポンサードリンク





交際期間については、一応7・8年前からということになってますから、モーニング娘。在籍中は付き合っていないってことになりますね。
しかし3歳年下の地元の後輩とは…

事件が発覚したのは2007年10月。
工事現場から銅線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、人気ダンスユニット「EE JUMP」の元メンバーである後藤祐樹さん(21)を窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕しました。
その際共犯として逮捕された仲間は18〜19歳の少年2人であり、この2人は後藤真希さんとも同じ地元で、なおかつ今回の婚約相手と年齢も見事一致。
確証はありませんが、弟・ユウキの相棒だったのではないかという憶測がネット上で飛び交っているようです。

当時後藤真希さんと弟・ユウキの相棒が交際していたという事実が「FLASH」 2007年11月20日号に掲載されていましたので、下記に引用しておきます。


【以下引用】
突然『ハロー!プロジェクト』卒業を宣言――これが窃盗の疑いで逮捕された元アイドルデュオ『EE JUMP』のユウキこと後藤祐樹容疑者(21)に対する姉・後藤真希(22)のケジメのつけ方だった。
家族の逮捕は衝撃の出来事だったろう。
だが、さらに驚くべき事実が判明した。
本誌が事件を取材するなかで存在が発覚した恋人(19)が、ユウキの仲間として同じ容疑で逮捕されていたのだ
ゴマキとその少年(以下A)の出会いは'05年のユウキの結婚式だったという。

Aはユウキよりも2歳年下の定時制高校生。
2人は子供のころから仲がいい親友の間柄だった。
そして一目見て気に入り積極的にアピールしたのはゴマキのほうで、2人はすぐに付き合いはじめたという。

交際中も年上のゴマキがリード。
好きなブランドの服をプレゼントしたり、デート代もほぼ毎回彼女が支払っていた。
地元では仕事後に毎日のように会い、休日には東京ディズニーランドに出かけたりドライブを楽しんだりしていたという。
「よくこのあたりでご飯を食べるのを見ました。堂々と付き合っていたから地元で知らない人はいないのでは」(地元の住人)。

さらにゴマキは毎回のようにAにコンサートの最前列のチケットを渡し、楽屋にも呼んでいた。会えないときは自分の写真をAの携帯電話に送り、Aはそれを待受け画面にしていたそうだ。
「Aの携帯の画像フォルダはゴマキだらけ。着信音も彼女の歌でしたよ」(同)

最初は年上でしかも芸能人ということで付き合いに戸惑いを見せていたAだったが、しだいに彼のほうが彼女にぞっこんになっていったという。

その後は、約1年あまりでゴマキが別れを切り出し破局寸前に。
だが、しばらくすると再び会うようになり、交際はごく最近まで続いていたという。
Aが彼女を仕事場まで送迎する姿がよく目撃されている。
「『束縛し合わない“大人な付き合い”がしたいの』という彼女のスタンスに、Aは困惑して『あの人、やっぱり大人だよ』と愚痴をこぼしていました。でも、Aは彼女のことが本当に好きだったから離れられなかったみたいです」(親しい友人)

彼女が全額負担して家族のために改築した“ゴマキ御殿”はユウキの仲間たちの格好のたまり場になっていたという。
Aも毎日のように入り浸り、ここで彼女と会うことも多かった。
が、逮捕後の“御殿”は静まり返り、訪れるのは弁護士くらいだ。

今年の夏からAはユウキらとともに集団窃盗を繰り返すようになったが、そのころからあまり連絡を取らなくなっていたようだ。
弟とカレの逮捕は彼女にとって二重のショックに違いない。
ハロプロ脱退後はしばらく静養するようだが、一日も早く元気な姿を見せてほしい。

【引用元:「FLASH」 2007年11月20日号】


この「FLASH」に掲載されている、弟・ユウキの友人が今回の婚約相手ではないかと言われています。
果たして真実はどうなのか…

スポンサードリンク



【関連記事】
・『モンハン大好き後藤真希、ブログ再開か!?モンハン王選手権ゲストとして生出演。』

にほんブログ村 芸能ブログへ
最後までお読み頂いてありがとうございます^^
もしよろしければ上のボタンと
下のソーシャルボタンを押して下されば嬉しいです^^
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。