海外芸能ニュース - 速報!!『これ知ってます?』

スポンサード リンク

『"ももクロ"の次は"ルパン三世"!?韓国「Crayon Pop(クレヨンポップ)」新曲クリスマスソングでまたもパクリ!炎上目的??』

クレヨンポップ.bmp
韓国の人気アイドルグループ「Crayon Pop(クレヨンポップ)」の新曲が、日本のアニメ「ルパン三世」のオープニング部分を盗作しているのではないか、と韓国内で騒ぎになっているようです。



『"ももクロ"の次は"ルパン三世"!?韓国「Crayon Pop(クレヨンポップ)」新曲クリスマスソングでまたもパクリ!炎上目的??』の続きはこちら

『「ブラックビスケッツ」ビビアン・スーが年下実業家と婚約・結婚へ!!』

ビビアンスー.jpg
台湾出身のタレントで女優のビビアン・スーさんが、結婚を前提とした交際をしていることが明らかになりました。
気になるお相手は実業家の李雲峰氏で、シンガポールで海運会社を営んでおり、38歳のビビアンさんより2歳年下の36歳だそうです。



『「ブラックビスケッツ」ビビアン・スーが年下実業家と婚約・結婚へ!!』の続きはこちら

『ジャッキー・チェンまた失言!!「地震や津波のような災害が起こればいい」地元・香港の恥。』

ジャッキー・チェン.bmp
2013年10月23日に、最新作である「ライジング・ドラゴン」のキャンペーンで訪米中だったジャッキー・チェンさんが、「地震と津波は世界を救う」などという失言をしていたことが明らかになりました。
今年の一月にも失言をしたばかりなのに、一体どうしちゃったんでしょう…



『ジャッキー・チェンまた失言!!「地震や津波のような災害が起こればいい」地元・香港の恥。』の続きはこちら

『ハリーポッターの「ダニエルラドクリフ」激ヤセ。麻薬(逮捕)ではなく「群発性頭痛(別名:自殺頭痛)」が原因。』

ダニエルラドクリフ1.jpg
皆さんもご存知の大人気シリーズ映画「ハリーポッター」で約10年間主役を演じているダニエルラドクリフ。
その彼が激ヤセして大変なことになっているとネットでは噂になっています。
私も画像を見てビックリしてしまいました。
彼に何が起こっているのでしょうか…



『ハリーポッターの「ダニエルラドクリフ」激ヤセ。麻薬(逮捕)ではなく「群発性頭痛(別名:自殺頭痛)」が原因。』の続きはこちら

『イギリス王室ウィリアム王子・キャサリンのロイヤルベビー「ジョージ」に。』

イギリス王室にて誕生したロイヤルベビーが「ジョージ」と命名されました。
ロイヤルベビー.jpg
イギリス王室は、24日、ウィリアム王子とキャサリン夫妻が男の子を「ジョージ・アレクサンダー・ルイ」と命名したと発表しました。
この「ジョージ」という名前は、かの有名な「ジョージ6世」からとったのではないかと、もっぱらの噂です。


スポンサードリンク





ジョージという名前はイギリス歴代の王の中に6人いて、そのうちの1人にエリザベス女王の父親、ジョージ6世がいます。
彼は、映画「英国王のスピーチ」のモデルになっており、第2次世界大戦中、ドイツから激しい爆撃を受けながらもロンドンのバッキンガム宮殿にとどまり続け、国民を鼓舞し続けたことで有名で、エリザベス女王も父親を大変尊敬しているそうです。



また、ミドルネームの「アレクサンダー」は、エリザベス女王のミドルネームのアレクサンドラから取られたとみられています。
「ルイ」はウィリアム王子のミドルネームの1つですが、メディアは、チャールズ皇太子と親交が深く、1979年にIRA=アイルランド共和軍の爆弾テロに遭い死亡したマウトバッテン卿をしのんで付けられた可能性もあるとの見方を伝えています。

また名前についてロンドン市内は、「これまでにない新しい名前もよいけれども、歴史を受け継いでいくのも大切なことで、ジョージという名前は将来の王にふさわしい名前だ」「歴代の王の中でもジョージという名前は強い王の名前で、とてもよい名前だと思う」「予想できる名前ではあったものの、王室で付けられる限られた候補の中では、ジョージという名前は、現代的でありながら歴史を感じる名前でもあり、よい名前だと思う」などと話しており、この名前に対しロンドン市民は歓迎ムードの様です。

スポンサードリンク



出産に関する記事↓↓
『モロゾフではなかった!?安藤美姫の愛娘の目は青くない。父親は南里??』

にほんブログ村 芸能ブログへ
最後までお読み頂いてありがとうございます^^
もしよろしければ上のボタンと
下のソーシャルボタンを押して下されば嬉しいです^^

『イ・ナヨン、ペ・ヨンジュンとの結婚説に終止符を打ち、ウォンビンと交際。ビッグカップル誕生。』

韓国俳優ウォンビン(35)と女優イ・ナヨン(34)が3日、熱愛中であることを公式的に認めました。

イ・ナヨンと言えば以前、キーイーストと契約中に、2度にわたり事務所大株主の俳優ペ・ヨンジュンとの結婚説で騒がれていました。
真偽のほどは定かではないですが…


スポンサードリンク





今回ウォンビンとイ・ナヨンの所属事務所eden9はこの日、「同じ事務所であり作品や広告などを通して頻繁に会う中、互いに好感を持ちはじめ、最近になって自然と近い関係に発展した」と明らかにしました。
また、「慎重に交際をスタートさせたばかりであるため、愛情を持って見守っていてほしい」とも伝えています。
この日の午前、あるオンラインニュースサイトでは、ウォンビンがイ・ナヨンの家に出入りし、デートを楽しんでいる事実を報じていました。
また同メディアは、イ・ナヨンが住む京畿道(キョンギド)のマンションに、ウォンビンが私服で現われたようすを数回目撃したと伝えています。

イ・ナヨンはキーイーストとの契約が満了し決別し、2011年8月にウォンビンが設立したマネジメント会社eden9に移籍しました。
これに関して関係者は「当時は交際中ではなかった。最近、1〜2か月の間に親密な仲になったと聞いている」と強調しています。




スポンサードリンク





韓国に関連する記事↓↓
韓国グループB.A.P、初来日公演で1万人動員! キングレコードから日本デビュー決定』





『韓国グループB.A.P、初来日公演で1万人動員! キングレコードから日本デビュー決定』

韓国の男性6人組、『B.A.P』が今秋、キングレコードから日本デビューすることになり、25日に横浜市内で会見しました。


スポンサードリンク




「Best(最高の)Absolute(絶対的な)Perfect(完璧な)価値を追究する」との意味が込められたこのグループは、TSエンターテイメント所属し、2012年1月26日韓国にて『WARRIOR』でデビューしました。
このデビュー曲は、2012年2月3日にビルボード世界アルバム10位にチャートインしています。
ヒップホップをベースにした楽曲が特長で、i Tunesから人気に火がつき、世界で14もの音楽賞を獲得しています。
韓国ではやはり若い女性を中心に絶大な人気を集めています。

ざっと…
リーダーはバン・ヨングク。1990年3月31日生まれで身長180cm体重61kg。
ヒムチャンはヴォーカルで1990年4月19日生まれの身長180cm体重69kg。
ジョンアップはダンス・ヴォーカルで1995年2月6日生まれの身長176cm体重66kg。
ZELOはラップ・ダンスで1996年10月15日生まれの身長182cm体重63kg。
デヒョンはヴォーカルで1993年6月28日生まれの身長177cm体重63kg。
ヨンジェはヴォーカルで1994年1月24日生まれの身長178cm体重65kg。

彼らは今回が初来日となり、ヨンジェ(19)は「前から早く日本に来たかった。信じられない。」と日本語で喜びを表しました。
作詞も手掛けるリーダー、ヨングク(23)は「日本に来るのが初めてなのにファンが歓迎してくれてうれしい。デビュー曲を期待していてください。」と楽しみな発言。

彼らは24・25日にパシフィコ横浜で日本初のライブを行い、計1万人を動員しています。
年内にアリーナツアーも計画しているとの事。
また、5月7日を皮切りにアメリカ、東京、台湾、シンガポール、香港でツアーを開催し、世界を股にかけて活躍中です。




スポンサードリンク


『アンジェリーナをサポートするブラッド・ピットが失顔症(相貌失認)!? 家族や子供を大切にする理由』

驚きました…
両乳房切除という大変な手術を行った婚約者のアンジェリーナ・ジョリーさんを献身的にサポートしているブラッド・ピットさんが、なんと失顔症(相貌失認)に悩まされていることを激白しました。
そんな病気にかかっていたなんて…


スポンサードリンク




失顔症とは、「相貌失認(そうぼうしつにん)」のことであり、脳障害による失認の一種で、特に相手の顔を見てもその表情の識別が出来ず、誰の顔か解らず、そのため個人の識別や特定が出来なくなるという症状です。
頭部損傷や脳腫瘍・血管障害等が後天的に相貌失認を誘発する要因となるそうです。

目・鼻・口といった個々の顔のパーツや輪郭などを知覚することはできるのですが、これを全体として「一つの顔」として正しく認識することができないため、人の顔の区別がつかない、覚えられないといった症状や男女の区別、表情がわからないといった症状があらわれます。
しかし障害の程度によっては、ごく近しい人間は識別できるケースもあり、症状によってはかなりの差異があるみたいです。


エスクワイア誌のインタビューで、「僕は、相当多くの人たちから嫌われていると思っている。なぜなら、僕は彼らからとても失礼な人間だと思われているからなんだ。挨拶程度ではなくて、面と向かって話をした人でさえも、なかなかその人の顔を覚えられないんだ。今まではどうにかうまく切り抜けてきたつもりだけど、この一年、どのタイミングでこの話をしようかと悩んで、正直に言おうと決心したんだ。それで、『どこでお会いしましたっけ?』って正直に聞くようにしたんだけど、ごまかすより事態は悪くなってしまって、相手をもっと怒らせることになってしまったんだ」。

「時々、『その節はお世話になりました』なんて言うと、もっと厄介だね。独りよがりでうぬぼれ屋だと思われてしまうんだ。どうしてそうなってしまうのかわからないんだけど、恐らく失顔症っていう症状だと思う。この世界では、何度も同じ人に会う必要があるんだ。それなのに顔を忘れてしまうから、人に会う度に不快な思いをさせるのではないかって、いつも心配しなくちゃいけない。だから、家にいる方が気が楽なんだ。子供の世話で家から出られないって思われているみたいだけど、実際には全くその逆だよ。そろそろ検査をする必要があると思っている」と、その心中を語っています。
(エスクワイア誌のインタビューより抜粋)


そんなことになっていたなんて知りませんでした…
家族・子供を大事にするのも、こういった困難でその大切さを身に染みて感じているからでしょうか。
前にも、500万ドル(日本円で約4億5000万円)のギャラが支払われるはずだった、UAE(アラブ首長国連邦)のアブダビで開催されたグランプリ・ボールでの観光開発会社のゲストとしての出席を断り、アンジェリーナ・ジョリーと子供たちと一緒にロサンゼルスでハロウィンを楽しんでいたことがありました。
それぐらい、彼にとって家族は大切であり、かけがえのないものなんでしょう。
奥様共々家族で力を合わせて困難を乗り越えて行けるよう、心からお祈りしております。




スポンサードリンク


『韓国「god」の元メンバー、ソン・ホヨンの車「カーニバル」で交際女性の変死体!? 』

韓国のグループ「god」の元メンバーで歌手のソン・ホヨンさんが所有する乗用車「カーニバル」から、なんと若い女性の変死体が発見されました!!
一体何があったんでしょうか。
ファンを中心に衝撃が走っています。


スポンサードリンク




事件が発覚したのは昨日21日午後3時頃で、江南にあるマンション付近に駐車された車の中で若い女性が亡くなっているのが発見され、警察が駆けつけました。
この車は1週間程前から違法駐車されていたらしく、後の調べでこの車はソン・ホヨンさんの所有車と判明しました。

その日の午後10時には、参考人としてソン・ホヨンさんが警察に呼び出され、2時間ほど事情聴取を受けました。
調べの中で、その女性との関係などを聞かれたみたいですが、ソン・ホヨンさんは警察から連絡を受けるまでは、この事実を全く知らなかったようです。

亡くなった女性はソン・ホヨンさんと約1年間の間交際しており、芸能人ではなく一般人だそうです。
ソン・ホヨンさんは、女性が車の運転を練習するため、頻繁に貸してあげていたとの事です。
しかしこの「カーニバル」という車、とても大きな車で、不慣れな人間が気軽に運転できるとは思えません。
果たして本当にこの女性が練習のために自ら運転していたのでしょうか。

この車の中には練炭や睡眠薬、遺書などが残されており、警察は女性が自殺を図ったとみています。
ソン・ホヨンさんは最近仕事が忙しく、そのため二人の間ですれ違いや些細なケンカはあったようですが、このような事になってしまうとは誰も思っていませんでした。
運転に不慣れな女性が運転できるような車ではない、この「カーニバル」という車…
自殺を図るような大きな理由も見当たらない…
彼女に一体何があったんでしょうか…

現在ソン・ホヨンさんは、KBS2シットコム「一抹の純情」に出演中で、ラジオ番組MBC FM4U「2時のデート」の臨時DJも務めており、来月には、ニューアルバムもリリース予定となっていました。
しかし今回の事件を受け、ソン・ホヨンさんが所属するレコード会社CJ E&Mは、ソン・ホヨンさんの公式活動をすべて中断するとしています。

心からのご冥福をお祈り申し上げます…




スポンサードリンク


『悲報!! えーっ!! この人誰!? キアヌ・リーブス激太りのため顎が消失! マトリックス・ネオはどこへ行った!?』

映画『マトリックス』シリーズなどで女性の心を鷲掴みにしていた、男も惚れるあのキアヌ・リーヴスが、もはやどこの誰だかわからないほど激太りしています゚(゚´Д`゚)゚
細マッチョの代表とも言える彼は、どこへ行ってしまったのか…


スポンサードリンク




第66回カンヌ国際映画祭の期間中である現地時間19日、カンヌ港に停泊したヨットから颯爽と降りるところを報道陣に捕まったキアヌ。
カメラマンにポーズを取りサービス精神満点なのだが、居合わせた報道陣の頭の中には"?"が…
「えっ?? この人誰?? キアヌはどこ??」
あまりの太り方に報道陣は困惑するばかり…
それもそのはず、顔は全盛期より一回り以上大きくなり、あごは既に消滅してしまっている。

キアヌは今年の後半に「忠臣蔵」をハリウッドリメイクした映画『47RONIN』や、監督も手掛けた『マン・オブ・タイ・チ(原題)/ Man of Tai Chi』の全米公開などが控えているはず。
大丈夫なのか!? キアヌ!! 本当に戻せるのか!?
ある意味世界中が注目してますよ(ToT)

キアヌは世界のスターであるにも関わらず、ボロボロの貧乏ファッションを好みます。
確かに彼ならどんなファッションも着こなしますし、どんな格好でもサマになります。
それはみんなが認めています。
でもさすがに今回の激太りでは無理がある…
かなり無理がある…
ホントにちゃんと痩せてくださいね!!


スポンサードリンク


×

