速報!!『これ知ってます?』

スポンサード リンク

『よゐこ・濱口との熱愛はアッキーナが芸能界再浮上を狙った策略!!事務所も交際を後押し。』

大々的に交際宣言をした、アッキーナこと南明奈さん(24)と、よゐこ・濱口優さん(42)。
いまいち大きな話題に上らないなぁと思っていたら、実はこの交際には裏話がありました。
なんと今回の交際、落ち目だったアッキーナが芸能界で再び浮上するために、どうやら濱口さんを利用したということのようです
しかもアッキーナの事務所も二人の交際を後押ししているとの話も出ているようです…



続きを読む

『竹田恒泰の本命彼女は元AKB48畑山亜梨紗!!華原朋美とはヤラセだった。すでにプロポーズ済み。』

以前、華原朋美さんとの交際関係が報じられていた、明治天皇の玄孫で慶應義塾大学講師の竹田恒泰氏の「本命彼女」を、18日発売の「フライデー」(講談社)がスクープしました。
えっ、竹田氏の本命は華原さんのはず…
それが実は違ったようです。
というか竹田氏と華原さんとの関係は“ヤラセ”だったという衝撃的事実も発覚し、騒動の最中にはなんと、元AKB48のタレント・畑山亜梨紗さんと真剣交際を続けていたという事実も発覚しました。
一体どうなっているんでしょう…??



続きを読む

『橋本環奈Rev. from DVLの"個別ハイタッチ券"特典商法に批判の声が!!メンバーの名前がランダムに書かれている…』

「天使すぎるアイドル」こと橋本環奈さん(15)がセンターを務める福岡の13人組アイドルグループ・Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)が、メジャーデビューシングル「LOVE-arigatou-」(よしもとアール・アンド・シー/YM3D)を16日に発売しました。
この発売には、心待ちにしていたファンだけでなく、多くの人が注目していたのではないでしょうか。
しかしアイドル界では通例となっている“特典商法”が悪質だと、早速ファンから不満の声が続出しているようです。
その内容とは、一体どんなものだったのでしょうか。



続きを読む

『観月ありさの結婚相手"青山光司"とは??Wiki、プロフィール、関東連合、脱税、森洋子など。』

女優の観月ありささん(37)と、タレント・上原さくらさん(37)の元夫である建築関連会社社長・青山光司氏(41)が、結婚準備に入っているとの事で話題になってますね。
ところでこの青山氏とはどんな人なんでしょうか??
調べていくと、"関東連合""脱税""森洋子"など、気になるワードがいくつも出てきますね。
私も青山氏がどんな人物なのか、気になったので詳しく調べてみました。



続きを読む

『"旧日本軍の従軍慰安婦は自発的な売春!!"韓国ネット上で署名活動が。"慰安婦は志願制の募集""給与は兵士よりはるかに多い"』

これまで何かと取り上げられてきた「旧日本軍の従軍慰安婦問題」ですが、なんと韓国国内から「慰安婦は自発的に売春した女性だ」との声があがっているそうです
あの韓国が…自ら…??
一体何が起こっているのでしょう。



続きを読む

『ライムベリー大田原優花の脱退理由とは!?地下アイドルは高額なお金がかかる!!』

今月11日、ライムベリーが公式ブログ上で、これまでの事務所とT-Palette Recordsを離れ、新事務所での再始動を発表しました。
それと同時に、メンバーの一人である大田原優花さん(15)の脱退も告知されたようです。
せっかくこれまで頑張ってきたのに何で…と思って調べていると、その脱退理由がファンの間で話題となっているようです。
気になる理由とは、一体何だったんでしょうか…



続きを読む

『ビッグダディ5度目の再婚相手は誰??どんな人??「バイキング」で「態度が悪い観客」「ギャラ泥棒」など批判続出。』

「ビッグダディ」の愛称で知られ、今年から「コダカラー・清志」としてタレント活動をしている林下清志さん(49)がなんと、また結婚したそうです。
まさか、前妻の美奈子さん(31)と再婚か…と思いきや、別人との事。
お相手は一体誰なんでしょうか??
19人目の子供が誕生するのか??、と既に噂になっているようですね。



続きを読む

『新垣結衣と関ジャニ∞・錦戸亮の関係続いていた!?今は同じマンションに住んで熱愛中。』

新垣結衣.jpg錦戸亮.pngポッキーの日」の前日にあたる11月10日に破局したと言われていた、女優の新垣結衣さんと関ジャニ∞の錦戸亮さんですが、なんとこの二人、関係が続いていたようです
11日発売の「フライデー」(講談社)で、熱愛継続中としてスクープされました。
二人の関係は現在、どーなっているんでしょう…??



続きを読む

『V6森田剛が北海道出身26歳・元グラビアアイドル伊藤杏奈と熱愛!!プロフィール・wikiなど。』

V6の森田剛さん(35)が北海道出身で26歳の元グラビアアイドルと熱愛中であると、発売中の「女性セブン」が報じました。
気になるお相手、調べてみると意外な女性でした。



続きを読む

『GACKTブログで世界で100台限定"ランボルギーニ"話題に。元スタッフ脱税で逮捕、震災義援金の横領疑惑、国税局の家宅捜索、愛人・隠し子発覚、疑惑だらけ…』

ここ近年、愛人と隠し子の発覚、震災義援金の横領疑惑、東京国税局査察部の家宅捜索など、疑惑の続くロック歌手のGACKT。
そのGACKTが超高級車で知られる「ランボルギーニ」を買ったと話題になっています。
疑惑が収まっていないこの時期になぜ購入??
国税局の目は大丈夫なのでしょうか…



続きを読む
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。