速報!!『これ知ってます?』

スポンサード リンク

『フジテレビ宮澤智と酒主義久が大学時代から交際続いている!!仕事中もイチャつく始末。同期の久代萌美も疎外感…』

フジテレビの女子アナ宮澤智(24)さんが、同じフジテレビアナウンサーの酒主義久(26)さんと熱愛中であると、週刊文春が報じました!!
宮澤さんといえば、学生時代にタレント活動をしていて、日本テレビの「PON」でもお天気お姉さんとして活躍していた人気アナウンサーです。
しかも二人の交際は学生時代から続いていたとか…



続きを読む

『"エチケットチェック10項目"が笑える!!握手会情報サイト「握手会まとめ(仮)」作成。AKB48握手会でメンバー迷惑している!?』

AKB48グループが8日に開設した、握手会情報サイト「握手会まとめ(仮)」のコンテンツの一つである「握手会事前あれこれチェック」に書かれている内容が、ネット上で話題となっているようです。
中でも、ファンが握手会の前に行うべきことをまとめた、10項目のチェックリストの内容が、「公式サイトに載せるような内容か??」と突っ込みたくなるようなものだそう。
その内容とは…!?



続きを読む

『妹の仁科仁美も浮気症!!恋人の目の前で他の男とディープキス!!不動産会社社長と破局。兄・克基を責められない…』

俳優・松方弘樹さんと女優・仁科亜希子さんの長男で俳優・仁科克基さんと、女優・矢吹春奈さんが破局していたことを、6日付の複数のスポーツ紙が報じました。
この二人の出会いのきっかけを作りキューピッド役になったのは、矢吹さんと同じ所属事務所で克基さんの妹でもある仁科仁美さん。
今回の件で克基さんはさすがに仁美さんに顔向けできないだろう…と思われていたが、どうやら兄妹そろって浮気症だったようです…



続きを読む

『黒木華が「探偵!ナイトスクープ」に出演していた!!「特技"足を高く上げる"で母親を驚かせたい」』

黒木華.jpg
ベルリン映画祭で最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞し、一躍注目度が上がった女優の黒木華さん(24)。
その黒木さん、実は子ども時代すでにテレビデビューをしていたのです
一体どんな役で出演していたのでしょうか…??



続きを読む

『長澤まさみと伊勢谷友介の交際続いていた!?長澤ストレスで異常行動の連発!!"どS"と"どM"の相性ピッタリ。』

'12年秋ごろから交際が始まった長澤まさみさん(26)と伊勢谷友介さん(37)。
この二人、今年の2月下旬頃、一部スポーツ紙で破局と報じられていました。
しかしこの二人、どうやら関係が続いているみたいなんです
現在の二人の関係はどうなっているのか??
そしてここ最近話題に上っている"長澤まさみの奇行"とは??



続きを読む

『矢吹春奈との破局原因は仁科克基の性癖??新宿2丁目ウリセンバーで男相手に援助交際、付き合った相手は逮捕・自殺など魔性の男の過去。』

五日に発覚した俳優・仁科克基さん(31)と女優・矢吹春奈さん(29)の破局。
離婚原因は、仁科さんがキャバクラ嬢を自宅にお持ち帰りし二人でベッドで寝ていたところ、仁科さんの恋人である矢吹さんが仁科さんの自宅にやってきて浮気が発覚、破局となってしまったようです。
今回の浮気相手であるキャバクラ嬢とは誰なんだろうと思い、いろいろ調べていたところ、仁科さんの過去に関するヤバい情報が出てきちゃいました。
そのヤバい過去とは…



続きを読む

『扱いにくい向井理、我儘し放題の武井咲、言葉遣いの悪い前田敦子、カメラの裏側にはこんな素顔が…』

テレビで活躍する俳優・女優・アイドルたち。
彼ら・彼女らはいつもにこやかで、顔良し・スタイル良し・性格良しでホント完璧ですよね。

…と思ってたら大間違いです。
カメラが回っていないところで、キャラクターが“激変”する芸能人は数多く存在するのです。
挙げるときりがないので、ここ最近注目を集めている芸能人の中でも、その裏表のギャップの激しさが突出している芸能人を挙げてみました。
この芸能人にはこんな裏の顔が…



続きを読む

『行き先は外郭団体が過半数。伏魔殿と言われる東京都の天下りの実態。』

これまで問題視され続けてきた「天下り問題」。
この天下り問題も国家公務員への「天下り規制」が出来てからすっかり収まったと思いきや、なんと私たちの知らないところで今も変わらず行われていることが発覚しました。
特に東京都の天下り問題は国より深刻だというデータが出ました。
舛添要一・新知事は一体何をしているのでしょうか…



続きを読む

『雨上がり宮迫が自殺未遂!!赤信号でトラックに飛び込む。蛍原もマンションから飛び降りることを…』

5日にTBS系トーク番組「サワコの朝」にお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之さん(44)が出演したのですが、トークの中で、去お笑い芸人として芽が出ずろくに仕事が無かった時代に自殺未遂を起こしてたことを告白しました。
今の姿からは想像もつきませんね…
一体どのような状況で、どのような方法で自殺未遂へ至ったのでしょうか…



続きを読む

『紗栄子PRADA店内ソファで裸足で股広げて撮影。インスタグラム大炎上。画像あり』

紗栄子.bmp
ダルビッシュ有との離婚後も異性関係が絶好調の紗栄子さん。
その紗栄子さんのインスタグラムが、ある画像の掲載によって大炎上したそうです。
一体どんな画像を掲載したのか…



続きを読む
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。